2011/05/30

田植え前

鏡面化した水面がなんとも綺麗。

2 件のコメント:

mico さんのコメント...

こんばんは。

一つ前の桜から田植え前のさわやかな絵。
早いですね、時間が経つのって。
私は田んぼのカエルの鳴き声が結構好きです。

時々コメントさせていただいてますが
「この得たいの知れないヤツ・・」と思われてそうで
今日は私のくだらないブログのURL入れておきます。
フツーの人間なので時々コメントさせていただきますね(笑)

木の虫 さんのコメント...

micoさん。
カエル、あの手を抜かない鳴き方がいいね。
うるさいけど一生懸命さが伝わる。

ネット上、得体が知れないのはお互い様だね。

ブログ、御洒落なレイアウト、色彩鮮やかな写真
ん~ただ者じゃない。結果、得体の知れなさが増した(笑)