2011/09/13

見た目さわやか


暑いながらも時折吹く風はさわやか。

7 件のコメント:

mico さんのコメント...

前回コメント残したので
またコメントするのはどうしたものか・・ましてやしらふ・・。

絵、爽やかな風が吹いているのが見えるようですね。

木の虫 さんのコメント...

micoさん。

>・・ましてやしらふ・・

そりゃまずいね。僕の場合ホロ酔い気分で描く時が多い
しらふじゃペンが言う事聞かない・・・ん、これやばい?

mico さんのコメント...

激ヒマな3連休を送っております。

事後報告ならがリンクを貼らせていただきました。
得たいが知れないので怖い、可愛い過ぎて嫌だ・・・等々
何かしらご都合が悪ければ連絡下さいませ。
よろしくお願いします。

木の虫 さんのコメント...

micoさん。

幸か不幸か仕事してます、
一応、「可愛い過ぎて嫌だ」と言うことで。
micoさんのページの汚れにならなければ良いのですが。
ありがとうございます。

まさ さんのコメント...

季節はもう秋、空気もカラッとしてきましたね
日が当たればまだ暑いのですが、

この時期の青い空は、一番好きです!

木の虫 さんのコメント...

まささん。

湿度、温度とも申し分ないですね。
この季節をもっと楽しめれば良いのですが
仕事に追われなかなかそうもいきません
まぁ仕事するにも良い季節は良い季節なんですがね
ところでコンバインの雄姿もあなた?

まさ さんのコメント...

コンバインの姿ですが、
何と稲刈り専門業者のお母さんでした。
女性オペレーターでコンバインを使いこなし
なれたものです