2012/07/31

四国石鎚山を目指して

30年前に描いたフレデリック・バック調のガッシュ画。
今、広島美術館で開催中のフレデリック・バック展、
いいよ、展示数が半端じゃないね!

2 件のコメント:

mico さんのコメント...

こんにちは。

更新されてたの、気づいてたんですよ、ええ、ええ。
もったいぶって今頃コメントしてみました(笑)

30年前の絵、今と雰囲気が違いますね。
進化してるんでしょうね^^

毎日暑くて夏は嫌いだけど
行く夏はちょっと切ない気持ちになって好きです。
あぁ、まだちょっと乙女な気持ちが残っていたのね、私(苦笑)

お身体ご自愛下さいませ。

木の虫 さんのコメント...

micoさん。

もったいぶってくれるその気遣いがうれしいね。

進化してます、手を抜く事を覚えました。

退化してるって意見も聞きますが、最近は聞き流す事も覚えました。